新米母ちゃん、今日も小銭を稼ぐ〜そしてやらかしちゃう

育休明けたけど社内ニートになってしまった新米母ちゃんが副業に挑戦したり節税対策したり産休中の対策をまとめたりするブログです

【おむつゴミが臭すぎる問題】CAINZの消臭剤が神レベルでつわり対策にも良い感じって話

 

どうもどうもこんにちは。黒やぎさんです。

お腹の中にいる第二子も無事に3ヵ月を迎えたにも関わらず、つわりがひどくげろげーろです。

 

第一子の時は、マジでやばくて
「あ、私、死ぬかも」と思っていたのですが(大げさ)
二回目の妊娠というのもあり、加減がわかってきたのか、
だいぶ吐かないように予防対策がしっかりできるようになりました。

 

あと、第一子の時よりも旦那氏が理解してくれるようになり、家事を積極的にしてくれるようになったのも一因かも。

 

でもやっぱりつわりは起こっているわけで。
家では「おぇ!おぇ」と常にえずいています。

会社ではさすがに言えないので我慢していますけども、常に吐き気に襲われている状態でありながらの仕事ってほんと辛いですよね~。

 

世の中の男性もつわりがあればいいのに(なんて思ってみる)

 

話を戻しまして。

 

つわりマジ無理~辛すぎて無理~と嘆いている中、何となく使ったスプレーで、つわり要因になってたやつを1つ潰してくれたんですよ!!!

世の中のつわり辛いママさん!
ぜひチェックして!

 それが・・・!それがこれだ!

 


f:id:kuroyagi__san:20190917163011j:image

 

「CAINZ 香りで生ゴミのニオイを変える消臭剤 デオマジック配合」

 

名前が長いんじゃ…。覚えづらいんじゃ…。

 

でもこいつ、マジで優秀でした!
私の辛さを解放してくれたんです。
その感動をおすそ分けしますね!!!

 

■匂いつわりで苦しむ黒やぎさん

 

第一子の時はとにかく食べつわりが激しくて、ジャンクフードしか食べられなかった黒やぎさんですが、第二子がお腹にいる今は新たに匂いつわりが加わりました。

匂いで吐き気がするなんて最悪でしょ…第一子の時に思っていましたが、実際になるとヤバイもんですねwww

 

ほんとだめ。タバコの臭いとかありえないくらい臭い。
あと、普段は感じないであろうにおいも感じるようになってしまいました。

 

第一子の時は、辛くなったら一休みしていましたが、子どもが生まれてしまうと、休む暇なんてないからもっとつらいwww

 

さらにおまけにおまけに、職場復帰した時に20日間の有給休暇が付与されたんですけど、全部子どもの看護のために使ってしまったから仕事はもう休めないwwww

 

母ちゃん、つわりに苦しみながらもなんとかやっている状況です。

 

■一般的なデオマジックの使い方

 

世の中臭い・・・臭すぎるよ…と絶望しているときに出会ったのがこいつなんですね。


「CAINZ 香りで生ゴミのニオイを変える消臭剤 デオマジック配合」

 

名前が長すぎるんじゃ…。
面倒なので、デオマジックと呼ばせていただきます。

こいつとの出会いはある昼の情報バラエティー番組を見ていた時のこと…。

スプレーをかけるだけで生ゴミが良い香りになるわけないじゃ~~~ん!!!とその時は鼻で笑ってたんですよ。

でも、くろやぎさん、アホなほどのミーハーなので気になってしまうと買ってしまうクセがあるんですよね。

たまたまカインズに行く用事があり、「あ、そういえば…」と思って購入したのがきっかけです。

 

 

結論から言いますと、「こいつすごい!!」に尽きます。

使い方はとってもカンタン!
気になるニオイに向けてシュッシュッとスプレーするだけ。


するとなんということでしょう!!
3~4秒後には生ゴミのイヤ~なあの臭さがさわやかな香りになっているではないでしょうか。

 

いやマジでフルーティーな香りなんですよ。ずっと吸っていたい気分になるくらいめっちゃいい香り。

 

なので、生ゴミが臭すぎて処理できない場合は、シュッとスプレーした後に処理しています。

 

あと、排水溝に臭いが残っている時もおすすめです。

 

■私がものすごく助かっているのはおむつゴミの処理!!!

 

妊娠前の黒やぎさん、実は臭いには結構強いタイプ(鼻が利かないタイプ)でして、なので生ゴミも処理も普通にできちゃうし、何なら臭い人の隣に座っても我慢しろと言われれば我慢できちゃうタイプだったんですよね。

 

ですが、妊娠するともうすべてが変わってしまいました…。

世の中臭すぎる…。

「タバコ吸う人の隣とかほんと無理」

「あれ、この人こんなに臭かったっけ???」

 

と全てに絶望していました。

 

 

体質が変わってしまいましたが、家事は問答無用にやらないといけません。

皿洗いはもう地獄ですよね…。

食べきれなくて残ったものを処理しているだけなのに、もう臭いが耐えきれない…。

 

そしてそれを上回るのがゴミ処理。
特におむつゴミ処理!!!!
もうアイツはやばい。別次元で臭い。

今使っているおむつ専用のごみ箱がこれなんですけど


 


普通に置いてあるときは全然臭わないの。平気なのよ。
普通に優秀なんですよ。こいつ。

第二子妊娠する前はゴミ処理するときもあんまり臭いは気にならなかったんです。


ただ第二子を妊娠して、ついにある問題にぶつかってしまいました。

それは、フタを開けるときどうしても臭っちゃう問題。

 

開けるとさ、ぷわ~~~んとさ、濃厚で芳醇なやつが香っちゃうんですよね。
それを嗅いだ瞬間もうダメです。アウトです。トイレに直行するレベルです。

 

妊娠してからおむつは全部小さなビニール袋に入れてから捨てるようにしているにも関わらず、

どっから臭いが漏れるのか謎ですが、フタを開けると私を殺しにかかってきます。

 

\ですが、ここで先輩!!!出番です/
フタを開けてデオマジック先生をスプレーします。

するとあれよあれよと臭いが消えていくので、不快に思うことなくおむつを無事に収集所まで持っていけますよ!!!


■用途いろいろで優秀すぎる!!!

「CAINZ 香りで生ゴミのニオイを変える消臭剤 デオマジック配合」

調べてみると、他にもいろいろな使い方をしているようで

◎靴箱に
◎トイレに
◎ゴミ箱に直接

など出てきたので、結構幅広い分野で活躍しているようです。

 

カインズだけでなく、デオマジック配合のものであったら臭い対策になるのかも…??


とは思いましたが、でもでもカインズのものは不快に思わない万人受けのさわやかな香りなのでおススメですよ。

 

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ